[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログにしました
レンタルサーバーの更新期限がきたため、ブログサイトに変更しました。

春香さん人形作成中…

0130.jpg
やっぱ元気よく口は開けて作ろう!
衣装はフォーエバースターを予定していますが、技術的に難しかったら変更します~。


フォームお返事>

キューポッシュは、本当にかわいくていろいろ動かせるのでオススメです!PCの傍に置いて時々ポーズ変えてはニヤニヤしていますw春香さん人形頑張って作ります!衣装をどう作るか考えるのが楽しいです。
[2013/05/06 00:56] | 未分類 | トラックバック(0) | page top
キューポッシュ!


キューポッシュ春香さんをやっとこさ購入しました。
丁度いい頭身で、めっさかわいいです。個人的にはねんどろいどよりこの位頭身が高いほうが、動かしていて楽しいです。765プロ全員出てくれ~~。

そして

0128.jpg

以前作った雪歩人形と同サイズで春香さん人形を作成中です。
3時間くらいチクチク縫っていたら、指の関節が痛くなりましたw
[2013/04/21 23:11] | アイドルマスター | トラックバック(0) | page top
お誕生日おめでとう~
pandasan2.gif

久々にメニュー絵を更新。
遅れまくりましたがはるるん、お誕生日おめでとう!!

コミックス版のアイマス2the world is all one!!を買いました。
アニメだと何かあった時に、そっと助け舟を出してくれるのは春香でしたが、こちらの漫画だと雪歩がみんなをまとめてくれる様なポジションにいて、アニメとは違う役割で、こっちはこっちですごく面白いです。そして、ことある事に喧嘩している春香と響がかわいすぎる。

- - - - - - - - -

フォームお返事です>

北上さんは無課金の救世主だと思っていますwお花見春香さんも来ましたが、出る確率がすごく低そうだったので課金せずに様子見していました。CDは買う予定なので、初のSRがゲットできそうです。
[2013/04/08 00:28] | アイドルマスター | トラックバック(0) | page top
現在のデッキ
グリマスにすっかりはまっています。
んが、そろそろフェスがきつくなってきました。現在のデッキはこんな感じです。

IMG_5450.jpg

春香さんはやっぱはずせません。
強いSRが欲しいが、課金しないと手に入らないんですよね。うーん、迷う、給料日だけ1500円分のグリーのカードを買おうかなぁ。クレジットカードを登録したらバカスカ使ってしまいそうで怖い。
[2013/03/10 23:10] | アイドルマスター | トラックバック(0) | page top
グリマスはじめました
VP_amimami.jpg

ヴァンパイアガールな春香さんとその使い魔的コウモリな亜美真美。
こいいうちっこい使い魔的存在が好きです。プリキュアの妖精的な感じでw

それにしてもはるるんの瞳を塗るのは楽しいです。緑の瞳っていいよね。コスプレする人は緑のカラコン入れるのかな。


話かわって、グリマスを始めましたー!
ついにiphone5を買いましたよ!私もスマホ使いだ!

そんな訳でグリマスはこんな感じで。

IMG_0026.jpg

やっぱセンターは春香さんにしてしまう。
そしてロコちゃんかわいいよ!

- - - - - - - - - - - - - - -

フォームお返事です~

映画楽しみですね!ステージパート+新曲とか楽しみすぎます。たぶん、1回でなく何度か観に行くことになりそうですw

iphone5に切り替えました。ようやくスマホデビューしました画面の美しさやネットの便利さがガラケーとは段違いで大満足です♪しかし、初期の設定はかなり時間かかりますね。金曜日の夜に買うべきだった!と思いました。カバーはリンゴマークを出したかったので透明にしました~。





[2013/03/04 00:08] | アイドルマスター | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
